皆さま1週間お疲れ様です😊
私はお勉強が終わり帰ってます💕




たくさん学んだので明日からまた生かして
アウトプットしていきたいと思います🌟


昨日1泊しただけですが外泊時の自分の
食事コントロールは難しいなと改めて感じます




ご飯やさんなんて山ほどあるけど
その時に合った食事の選択が難しい😅


いつもは周辺のお店を事前に調べておくのですが
今回してなくてコンビニで買ったり体が
欲しくない物を食べてしまう事があり反省😢


やっぱり事前準備は必須💦


食べたくない物を食べると体に悪影響を及ぼす
と言うよりも気分が落ちちゃうんですよね😢


だからやっぱり食べたいと思うものを選ぶ
事が大事だなあと思います。


その食べたいと思う物とは決して甘いスイーツ
とか揚げ物とかでなくて食べると体が喜ぶもの


本当に食は大事です。
人生で1番こだわりたいところでもある。


食べる事は生きること。
たくさんの情報が溢れる中自分に必要なもの、
正しい選択や見極めを出来る様になる事が必要


これも一つの学びです😋
また自分と改めて向き合います❣️


素敵な週末を🌈



JUKI