今日の朝食は
私の大大好物のクロワッサン🥐




休みの日の前日はお気に入りのパン屋さんに
買いに行って朝パンを食べても良しとしている


私にとって週に1度のご褒美なのだ。🤤


栄養バランスを言えば糖質、脂質が多く
たんぱく質が全然足りていない。


だが、このクロワッサンを食べる幸せは
何にも変えられない


むしろこの幸せ感とパンを食べてしまった
罪悪感がトレーニングを頑張るエネルギーとなる


焼いている時のバターの香り、
そして口に入れた時のパリッとする食感、
噛んだ時のふわふわが感がたまらない🧡




ちょっとお洒落なカフェっぽい音楽を流し
お気に入りのマグとお皿をセットし、
気分に合ったコーヒーを淹れれば完璧な
朝を過ごせスペシャルな1日となる。


なんて、単純な女だ。
でもこれが私にとっての極上のひと時なのだ


JUKI