昨日は成人の日という事で弟が成人式でした🌈

成人された方、おめでとうございます☺️

 

 

 

 

私もつい最近終えた気分ですが、、、😅

時が経つのは本当に早いですね。笑

 

 

私の成人式も振り返ってみました😉

 

 

 

 

今よりもふっくらしている気がしますね。

 

 

”成人式までには綺麗になって絶対見返す!!”

 

 

中学の時いじめられっ子だった私は心にそう決めていたんです。

変なあだ名を付けてきたり指さして笑ってきた人達を見返すって。

 

 

そこからあらゆるダイエットに励みとにかく外見を磨きました

お金と時間と労力をたくさんかけました。

昔は自分が大嫌いで鏡も見れなかったんですよね。

 

 

(今はナルシストの様に毎日何度も見ますが。笑)

 

 

その結果成人式当日、二度見され”めっちゃ美人やん!!”

その男たちに言わせる事ができました😆❣️

 

 

もう心の中でガッツポーズですよ、それも二度くらい。

それと同時に男ってなんて単純なんだと思いましたけど笑

 

 

 

 

そんな過去があった私ですが今ではこうやって積極的に人前に出たり

何にも縛られる事なくハッピーな毎日を送っています❤️

 

 

何が言いたいかって人は誰でも変われるって事!✨

その時は嫌で嫌で仕方なくて死にたいって思ってたし担任とも何度も

話合いをし交換日記をしていた事もありますが、、、!笑

 

 

今となっては良い思い出でむしろ感謝ですよね!

 

 

全ての事には意味がある。

起こった出来事にただネガティブになるだけなのか、

それともどうすれば自身の気分を上げて行動出来るかを考えるのか、

 

 

私は結果よりもその後が大事だと思います

 

 

もちろんこれからも色んな事があると思います

でもプロセスを楽しむ事にフォーカスしどんな結果であれ

受け入れて次の対策を考えれる人間でいたい🌟

 

 

そんな経験からたくさんの方の理想を叶えるお手伝いをしたいし、

私自身が常に満たされて周りの方にも私の感じる幸せや豊かさを

おすそ分けしてみんながハッピーになれば良いなと思います☺️

 

 

JUKI