おはようございます😃
今日はオフですがもうジム🔥




オフでも仕事でもやってる事はあまり
変わりませんがオフの日こそ早起きして
たくさんやりたい事をしたい❣️


トレーニングメニューも事前に立ててジムで
無駄な時間を過ごさない様にしています✌🏽


今年からジムも変えて近くなったので
以前よりも効率よくなりました❤️


何かを達成するにあたり時間の使い方が1番
大事だと感じるので無駄な時間を過ごさない為に
事前の計画をしっかり立てるようにしています


例えば、、

・スマホを無駄に触らない
(気付くと時間が結構立ってる事がある)
・テレビ見ながら何かをしない
(そっちに気を取られててが止まるから)


と言うことを気を付けたりして
今目の前にあるやるべき事に集中する様に✨


小さなことの様だけどこの積み重ねが
すっごく大事なんですよね!☺️


では!本日は背中の日!
びしばし追い込みます🔥


JUKI