数年前から愛読させて頂いている

伊藤けいこさんのブログ🌼

 

 

 

ブログからけいこさんの暖かさや豊かさが溢れていて

読むたびに心がほっこりするんです☺️

 

 

昨日あげられていた記事もそうですが日常に流されて忘れがちなことを

思い出させてくれたり豊かな心でいるヒントがたくさん書かれています

 


 

 

私は毎朝けいこさんのブログを読み愛と豊かさで溢れた1日を始めます🧡

 

 

ブログを愛読させて頂いてから数年経ちますが私自身の価値観も

凄く変わり時間の使い方、心の持ち方が激変しました🌈

 

 

自分自身の心と対話し、日々の小さな選択を丁寧に行う様になりました

そうすることで人生の質が少しずつ上がったんですよね✨

 

 

 

 

今まで以上に毎日幸せで豊かさを日々感じています💕

まだけいこさんとはお会いしたことは無いのですが来月

バレンタインレッスンに参加させていただきます❣️

(勝手にリブログ&名前を気安く呼んでしまってすみません、、)

 

 

念願叶ってやっっっっとです!!😍

死ぬまでにやりたい100のことリストの一つが叶います🧡

 

 

今日も自分をプリンセスの様にたくさん満たしてあげようっと❤️

 

 

JUKI