こんばんは、JUKIです🧡

今日はおやすみだったのでモーニングへ🥐

 

木伊(モクイ)

 

 

 

以前ランチで利用してお野菜の新鮮さや窯焼きピザの美味しさ、

そしてお店をされているご夫婦の暖かさがとても気にいったんです☺️

 

 

お店がある所ものどかで心が落ち着きます💕

 

 

 

 

似てるかしら?笑

一緒に行ったままも気に入ったみたい🌈

パンを食べたあとはしっかりトレーニング🔥

 

 

 

 

今年に入ってトレーニングノートもつけ始めました🖋

年が変わって10日が過ぎましたが自分自身の意識が変わり

無駄の無い意味のある毎日が過ごせています✨

 

 

明日から三連休でワクワクしている方も多いのでは?👀

私は連休は関係ないので自分の役割を果たしたいと思います✌️

 

 

JUKI