先日名古屋のジュンク堂でなんとなく

手に取って惹かれた本📚

 

”老けないカラダをつくるファビュラスな食事法”

 

 

 

自分らしく生きて、自分の体を愛おしむ為の食事やマインドについて

たくさん書かれていてまさに私がみんなに伝えたい事が詰まった本❣️

 

 

難しい言葉がたくさんあったり、ここに出てくるレシピで使われる

食材は日本で手に入れるのは少し難しいと思います💦

 

 

ただ体の仕組みや栄養について科学的根拠に基づいて書かれていて

論理的に理解しながら読み進めて行く事ができます😊

 

 

従来のダイエットが何故失敗するのか、逆にここに書かれた食事法が

何故失敗しないのか、目標を達成する為の法則なども書かれています✨

 

 

 

 

作者のケリー・レヴェクさんはホリスティック栄養士の資格を持ち

セレブのヘルスコーチやウェルネス専門家として活動しておられ、

その他にも医療分野に関わったりと凄い支持を得られている方。

 

 

私はここに書かれている食事法というよりも

心も持ち方や食との向き合い方に凄く共感しました🧡

 

 

私が目指すヘルシー&ハッピーはこれだ❣️

と改めて実感と再確認できた1冊でした😇💕

 

 

 

 

体づくりに悩んだり今を変えた方にはおすすめ🌈

 

 

JUKI