私の趣味の一つである”ひとり旅”。

国内、海外問わず色んな所を旅するのが好き❤️

 

 

先月は寒さに耐えれず2週間ほどハワイへ🌺

 

 

(照りつける太陽の下で波の音をBGMにお昼寝する時間が最高に幸せ)

 

 

去年の冬は3ヶ月ほどフィジーへ🇫🇯

 

 

(とにかく海が綺麗すぎてびっくり!!)

 

 

旅が好きなのもありますが冬が大の苦手なんです。笑

 

 

旅先でのハプニングはつきもので財布を盗まれたり、

襲われそうになったり、取っていた飛行機に乗れなかったりと、

まあ色々ありますがそれ以上にたくさんの発見や学びがあります

 

 

様々な国の方と出会うことで、日本人特有の価値観や自分の持つ

固定概念をフラットにすることができる✨

 

 

旅をする度に自分は自分でいいんだ!と自信が満ち溢れ,

それと同時にもっと大きいフィールドで頑張りたいとまで思える😌

 

 

今年はどこに旅をしようかな〜?🧡

私に様々なことを与えてくれる旅は人生に欠かせません❣️

 

 

皆様のおすすめの旅先はありますか?

国内、海外問わずお気に入りの場所教えてください😝

 

 

JUKI