おはようございます🌈

私は今日からお仕事が始まります🏃‍♀️

 

 

 

 

実は今年から働く環境が変わるので新年と共に

また新たなスタートです🌟

 

 

と言うことで朝からお弁当を作りました🍳

基本的に毎日お弁当を作って持って行きますよ🧡

 

 

 

 

・サラダ・おから・味の南蛮漬け

・切り干し大根・青梗菜としめじの醤油ポン酢炒め

 

 

乾物は作り置きにももってこいな食材ですし

昔から馴染みのある食材ですよね✨

 

 

体にもとってもよくて!!

 

 

筋肉や神経の働きにも関わり抗ストレス

ミネラルとも言われているカルシウム

 

貧血予防、ツヤ肌作りに欠かせず

酸素を運ぶ役割もしている

 

むくみが気になる人には必須なカリウム

 

最後に日光に当たる事で発生し

カルシウムの吸収を助けるビタミンDなど‼️

 

 

たくさんの栄養素が含まれているんです❣️

代謝をまわす為にもミネラルは必須なので

今日のご飯の一品に足してみてください❤️

 

 

JUKI