今日からお仕事が始まる方もちらほら

いらっしゃるんじゃないでしょうか?👀

 

 

私は明日からですがバタバタする前に

2019年の目標をまとめたいと思います🤓

 

 

(八重洲店限定のフランクリンをゲットしました♡)

 

 

達成する事としては👇

 

✔️Raw sweets lessonを定期的に行う

✔️コンテストで結果を残す

✔️英語力を高める

✔️月に3冊以上本を読みブログにアウトプットする

✔️5月にLAに行く

✔️ブログPVを今の20倍を当たり前にする

✔️今の職場の良さを深めてたくさんの人のサポートをし

会社に貢献し新店舗を立ち上げれる様に持ってく

 

 

さっとこんな感じです✨

 

 

今年は何だか爆発的に飛躍する気がします❤️

 

 

ボディメイク、仕事、ブログ全てにおいて質を高め

アウトプットの割合を増やしたいと思います😎

 

 

当たり前の基準をぐんっと上げたい🔥

 

 

 

 

手帳の一番初めのページに掲げた目標をまとめて

毎日見る様にしています✌️✌️

 

 

達成の為のプロセスもしっかり立てたので

軌道修正したりしながら達成率100%を目指します!!

 

 

もちろん全て楽しみながらさっと達成しますけどね😜❤️

 

 

JUKI