1月1日は祖母の誕生日🎂

という事で昨日お祝いをしました😁

 

 

 

 

バースデーメニュー🍳

 

・野菜たっぷりサラダ・パプリカの肉詰め

・米粉DEマルゲリータ・ローケーキ

・ハムエッグフライ

(こちらはおばあちゃんのハムエッグフライが好きな

弟の為にいつも作って来てくれる定番のメニュー)

 

 

朝からせっせか準備してお出迎え🌸

和食より洋食が好きな若いおばあちゃん🧡

 

 

 

 

実は今年で82歳になるんです!

元気で綺麗で美意識高くて自慢のおばあちゃん✨

 

 

化粧も毎日欠かさないしヒールも履く🎀

これからも元気でいてください💝

 

 

自分の為に作るご飯も好きだけど誰かを想って作る

ご飯はもっと好きだしその時間が幸せです😆

 

 

お料理はまだまだ上手じゃないけど作る時間もみんなで

食べる時間も大切にしたいなあと改めて感じます🧡

 

 

皆さまの好きな時間、日常で大切にしたい時間は

どんな時ですか、、、?😀✨

 

 

是非、教えてください💕

 

 

JUKI