今まで受けてきた面接、昨日と今朝に連絡がきました。












ちなみに、今まで受けたパート面接は2つ。











どちらも不合格らしい。











やばいよー。











どうすんねん。まじでー泣き笑い
笑うしかない。笑












今の職場では到底金額が稼げないため、2月で終わる予定ですがやばい。











こんなにもパートって見つからないっけ?泣き笑い












ちなみに、2つとも落選の理由はシフトの問題だとか…











絶対うそよね泣き笑い
傷つけない様に、シフトを理由に断ってくれているんだとすぐわかりました。












だってさー、












月曜日から金曜日まで開店時間から17時まで働きます!土曜日も出れるかもしれません!












これって落ちるの?悲しい
やっぱり、いっぱい出れるよりも土日祝日が堅い人じゃないとキツいのでしょうか。












やる気満々に面接でアピールしましたが惨敗です。











しょうがない。












旦那に言ったら「バイトは巡り合わせだから仕方ないよ。」と悲しい











優しい。
本当、うちの旦那は優しいです。
旦那は私のすることに一切NGを出しません。











だから小学校受験に膨大な金額使わせてくれたんだと思います。








最近、小学校の寄付金の案内を見て冷や汗かいてます。










私立小学校なので任意の寄付金があります。













任意と言いながらもほぼみなさん払うらしいお金。











誰にいつ聞いても「払ってるよ」と言いますが、本当のことなんて誰もわかりません。









払わなくたって、学校は公表しませんし一般的には私立小学校に行かせるなら寄付金は払って当たり前という認識ですし。











だからこそ、払わなくたって払ってると言えてしまう。逆にね。











うちは払う気満々ではいますがピンチですよ。ピンチ。











だって、寄付金払ったらもういよいよ生活に響きます。

まじでもう貯金ない泣き笑い











こんな貯金ない家が私立小学校に通わせるなんて、身の丈に合っていないのですが通わせます。










もう通わせると決めたらブレちゃだめだ!








旦那も子どもを私立小学校に行かせると決めた日から、腹を括ったかのようにイキイキしてます。

(なぜ?)












追い込まれた方が燃えるタイプなのかな…?