40代専業主婦、月の生活費40万。

 

無駄遣いはしないけど、

ざる勘定過ぎたことをいまさら反省。

 

子供の教育費・老後のことを考えて

貯蓄に励みます気づき

 

HSP気質のママのつれづれなる日記に

お付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート


イベントバナー



ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

少し前に、仕事を始めたいと夫に言いました。




同じようなご主人も持つ方からコメントやメッセージを頂き、共有してもらえるってありがたいなぁと実感したところです。





このことがあってから…



やや私の夫への気持ちが、正直変化しました。





はっきり言います。





今は、夫のあれやこれや、

受け入れられません。




でも、家庭を壊したいわけではないので、

普通にしています。




子供の前では喧嘩もしたくないしね。




夫は私の気持ちに、微塵も気付いてもいません。普通にしてるからね。




夫婦って難しいガーン




このことでモヤモヤしてから、夫との変な夢ばかりみる。心って正直だな、って思う。


 

 

お読み頂き、ありがとうございましたハート