コンサルティングメニュー改定のお知らせ | 中学受験コンサルで偏差値・クラスアップ

中学受験コンサルで偏差値・クラスアップ

中学受験の司令塔として、ご家庭を正しく導きます。

①モチベーションアップ
②学習計画の組み方
③各科目の勉強法
④過去問分析
⑤家庭教師
⑥塾の使い方の指南

~合格実績~
雙葉、女子学院、慶應湘南藤沢、早稲田、明大中野、学習院、洗足学園等

こんにちは。

中学受験コンサルティングタカベルの高畑です。

 

私共はこの4月で創業4期目に突入しました。

 

過去3年間で、塾の宿題の負担を取り除き、合格に必要なパーツのみでスケジュールを組み立てることで、多くの逆転合格を実現してまいりました。

 

それは目先のテストではなく長期のロードマップの下、お子さんにとって今必要な勉強に特化し、オーダーメイド型でカリキュラムを組んできたからであります。

 

このたび多くのご家庭のご要望に応え、コンサルティングメニューの改定を行うことになりました。

 

面談1回で、毎日の学習スケジュールを受けとれる定期コンサルティングサービスとなります。

このサービスでは、LINE相談も受けているので、スケジュールの変更についても随時質問を行うことができます。

 

下記のようなご家庭にはぴったりのサービスかと思います。

 

・共働きで忙しいので、毎日の学習スケジュールを立ててほしい。

・宿題にとらわれず、成績の上がるスケジュールを立ててほしい。

・スケジュールの変更について、ラインで気軽に相談をしたい。

 

私たちは確固たる学習計画と勉強法があって初めて、塾・家庭教師・個別指導が活きてくると考えます。

裏を返せばどんなに良い授業を受けても、復習のタイミングなど家庭学習に抜け漏れがあると、効果を発揮しづらいと考えます。

 

 そのため、毎日の学習計画を固めることをサポートするプランを用意いたしました。


4年生の前期は週間スケジュールを効果的に回すこと、4年生の後期は算数の偏差値を追うこと、5年生の前期は2科目偏差値を重視すること、5年生の後期は3科目偏差値を重視することと、各フェーズでの軽重づけが中学受験においては必要不可欠です。

 

 

※今年度6年生は募集を停止いたしました。