結果の見方

早稲アカオンラインの≡メニューから

「Web帳票 typeA」で見られます。

テストごとに毎回見る場所が違うので紛らわしいですよね。

平均点と受講資格

平均点は下記の通りでした。

算数:28.3点

国語:40.7点

合計:69.1点

 

トップレベル講座受講資格:算数26点以上

 

3月の開催は今年が初ということでしたが、

やはりまだ3月ということもあり、平均点は高めだったようです。

(200点満点で平均69点が高めとは・・・)

娘の成績

早稲アカSSクラス、四谷Cコース上位のうちの子の結果ですが、

国語:60点くらい

算数:40点くらい

でした。


算数はまあ安定の勘違いがたくさんで、もったいないというか、いつも通りというか。

国語がめちゃめちゃできててびっくり。

といっても本人の自己申告とはだいぶ違いましたが。。。