第3回・第4回範囲のカリキュラムテストお疲れさまでした!

早稲アカでSSコース、四谷でCコース中盤の娘の自己採点の結果は、こんな感じになりました。

 

算数 70点台

国語 70点台

理科 30点台

社会 40点台

合計 220点台

 

ちなみに前回のカリテはこんな感じでした。

 

 

子供の自己申告に合わせているので

「国語の記述は満点だった」といった怪しい申告もすべてそのままで計算しております。

実際の点数は絶対これより低そう。

 

理科は時間が足りず、最後の大問を丸々落としたようです。

前回は問題の読み間違えが多発していたので、今回は慎重になったのだと思いますが、

加減がなかなか難しそうですね。

 

↓次の記事はこちら