【大学受験】最も効果がある〇〇の魔法 | \大学受験の不安ゼロになる/お母さま専用情報ブログ

\大学受験の不安ゼロになる/お母さま専用情報ブログ

大学受験に悩むお母さま専用↔️失敗しない伴走術
◉元・河合塾アドバイザーが伝える
◉やる気スイッチの入れ方
◉深海魚を引き上げる方法
◉浪人生が確実に合格するスケジュール
◉メンタルトレーナー

 

    

 

 【登録者限定】プレゼント配布中

 

-我が子がたった3週間で

驚くほど熱心に勉強するようになる-

🎁サポートの教科書🎁

 

 

◇◆ 目次 ◆◇

 

 📕スマホ依存脱出マニュアル

 📗わが子を深海魚から脱出させる方法 3選

 📘受験スケジュール完全ガイド

 📙確実に偏差値UPできる3ステップ㊙術

 

PDF60ページの豪華内容です!

LINEからプレゼントを受け取る!

スマホの方はここをクリック♪

 

パソコンの方はこちらのQRコード

をスマホで読み取る♪

画像

 

ハーイ、みなさまこんにちわ!

 

今日のテーマはこちらです↓
=============
受験生・お母様に知っておいてほしい!
<推薦入試で合格を掴む方法>

=============

 

こう聞いたらあなたはどう思いますか?



◆ずっと海外で過ごしていて、
日本に来て日本語を学んで4年目。

◆ご両親も日本人ではない受験生が、
日本の医学部の面接を受ける。



「いや、かなり無理じゃね・・・?汗」
そうなんです、普通はそう思いますよね。


実はこの生徒・・・


個人面接をパスしたんですよ。


えぇっっっ(驚)


一番は、言葉の壁でした。


アドバイザーの私と話す時も、
たまに英語を交えながら話してました。


その生徒が一切手加減なしの
”ザ・ニホンノメンセツ”に臨むんですから・・・


「相当練習したんですよね?」


私:いいえ、あまり練習しませんでした。


「んっ???かなり練習したんですよね?」


私:そんなに練習しなかったんですよ 苦笑
期待を裏切ってしまってごめんなさい 汗



「えぇ〜〜〜〜!!!!!嘘やんっ!!!?」


私:いえ、ホントですよ〜


「一体どんな魔法を使ったんですかーーーーー!!!」



私:そうなんです、あなたは勘が鋭い!
”魔法”使いました(テヘ)


どんな魔法かというと・・・・


◯ モノガタリの魔法


です。


モノガタリとは、物語り、お話、ストーリー
のことです。



面接で一番重要なことは、

「自分の夢を語ること」です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・脳外科医になって、今治せない病気を治したい

・総合診療医になって、訪問診療をして看取りの選択肢を増やしたい

・今は決めきれないけど、大学に入ってたくさん経験して選びたい

・研究者になって、未知の病を治す方法を見つけたい


受験生:
自分の夢を叶えるためには、
あなたの学校に行くしかないんです!!!


面接官:
そうかそうか、
それじゃああなたはウチの学校しかないね


面接官はこういう受験生を合格させたいんです。



で、自分の夢を語るときに使うと最も効果的なもの。


それが

「モノガタリの魔法」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんです。


私たちの脳みそって
「モノガタリ」が好きなんです。

特に「モノガタリの魔法」が使われている
モノガタリには強烈に惹かれますし、めっちゃハマります。


みなさんが好きな

・鬼滅の刃
・東京リベンジャーズ
・呪術廻戦

などなど多くの人に人気がある漫画・アニメは、
全て「モノガタリの魔法」を使っています。



☆ モノガタリの魔法を使って夢を語る



この方法を知らないと、
かなり損していると思います。


この方法じゃない方法で準備していると、

勉強時間を想像以上に削ってしまうので
知らないうちに合格まで遠回りしています。


推薦入試は面接で評価されるところが
一般入試よりも大きいとはいえ、


◯ 70〜80%は学力試験の出来で決まります。


必要最低限の練習で本番で確実に効果が出る方法を知って、
さっさと学力試験の勉強に時間を充てるべきです。


面接はこれをやれば大丈夫!というものを見つけて
そろそろ学力試験の準備を本格的にしないと、


人生最大のチャンスを最高の結果に繋げるのは
かなり大変な道のりになります。


”モノガタリの魔法を使って夢を語る方法”


あなたも私から学びませんか?

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

サンクスガイズ♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

ママもお子さんもニコニコな日々を過ごせてますように

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

桜タイムリーな情報がゲットできる♪

下矢印下矢印下矢印

インスタグラムをフォローする