アタックテスト5-4


偏差値表示


75>国>70>4科>65>算理>社


算数

答えの写し間違えが2問

考え方あってるけど計算ミスが2問

この4問はできたよね~な感じ指差し


理科は問題文をちゃんと

読んでないことがあった。と反省してましたぐすん

漢字間違え1問あり。


国語は全体的によくできたと思います!


社会は息子くんなりに頑張りました

5年になってからのアタックテストの

中では点数だけ見れば1番良いですね。

もう少し復習する時間を

多くしたほうがいいかな!


前回のアタックテストのあと

先生からアドバイスをもらっていたけど

忘れて実践できませんでしたもやもや

なので同じようなミスをまたしてます。

自分で意識しないとですねニコニコ