アタックテスト 5-3


偏差値表示


70>国 理>4科>算> 65>60>社>55


少し苦手意識のある社会

今回は社会を頑張りたい と勉強をしていたので

息子くんなりに頑張ったと思いますニコニコ


算数

1️⃣~3️⃣までは間違いなし拍手

その後

問題の読み間違いが4問あり。

勝手に思い込んで解いてるのもあり。

なんだろ?

3️⃣までやりきって 気が抜けるのか

焦っているのか驚きもやもや


算数だけでなく

理 社もそんなことが多い。

解きなおしをしていると

こういう問題だったのかー驚きって

気付くことが多め。

娘さんに 早押しクイズじゃないんだから

問題文をしっかり読め!って突っ込まれてました


そして

先生からアドバイスをもらったようです!

問題文は 急いで読まない。

何を聞かれているのか 答えを書く前にもう1度確認しよう!だそうです。

私も前から言っていたような悲しい

先生からの言葉の方が効き目がありそうです。


次のテスト

先生からのアドバイスを実践できるといいな指差し


カバー画像は

久々に作った いちごカスタードパイ