10日ぶりの更新です。

この間・・・新入社員研修の資料作りに追われておりました。

IMG_20170403_124447917.jpg

もう、アタマから湯気が出ています!

忙しく仕事をしている女性会社員のイラスト

 

そんな中

美味しいモノをお取り寄せ~!

IMG_20170403_123555454.jpg

ベーグル!

ふぐすまで言うところの“浜通り”=いわゆる海側)は

いわき市にある

おやつ屋Meguru さん

国産小麦を使った、カラダに優しいベーグル。

ホームページには、

オーナーの根本恵さんの愛情とこだわりが・・・

 

_20170404_140252.JPG

※メニューは一例です

 

“手に入る新鮮な素材でシンプルに。よく噛めて、腹持ちがよいもの”

実はこのベーグル、すべて恵さんの手作り!

(・・・なので、1日3名までの完全予約制ですよ~!)

IMG_20170403_123554340.jpg

今回オーダーしたのは・・・

(写真左より)

豆乳ショコラ

ダブルチーズ

ストロベリークリームサンド

ベーコンパセリ

モッチモチの生地に、太っ腹な具!(←具っていうの?中身?)

 

あれ?ベーグルって、真ん中に穴が開いてますよね?

具の量が太っ腹すぎて、穴が埋まっている~!

向こうが見えましぇぇぇぇぇぇん!


ブラックペッパーがたっぷりかかったダブルチーズはオトナの味!

白ワインがすすむね~!

 

ストロベリークリームサンドをほおばる

わが家の2歳児

冷凍保存もできるそうですが、わが家には不要な知識でしたw

(恵さん、教えていただいたのに…ゴメン!)

12個注文しましたが・・・

まる2日で・・・

在庫ゼロ。

 

ご注文・お問い合わせはこちら・・・

おやつ屋MeguruさんHP

http://oyatsu8meguru.com/

 

ベーグルもおいしいけど、恵さんのブログもおもしいよ!

(※おもしい・・・ふぐすま弁で「おもしろい」の意)

オーナー 根本恵さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/meguru-shokudo/