~将軍の娘・エリザッベス・キャンベル~ | Music Box

Music Box

大好きな音楽・映画等を通して、
皆さんと友達になれたらと思い
ブログを開設しちゃいました♪

将軍の娘 エリザベス・キャンベル [DVD]/ジョン・トラボルタ,マデリーン・ストウ
¥2,625
Amazon.co.jp

<story>
ネルソン・デミルのベストセラー『将軍の娘』を

ジョン・トラヴォボルタ主演で映画化したサスペンス・ミステリー。

ジョージア州陸軍基地で、女性士官の全裸絞殺死体が見つかる。

被害者は、次期大統領候補とも言われているキャンベル将軍の娘エリザベスだった。

CID(軍犯罪捜査部)の捜査官ブレナーとサラのふたりは捜査を開始、

内部犯行と思われる犯人を追うのだが……。



今日は、『将軍の娘』を見ました。

以前にも一度観た事があったのですが、

久しぶりにビデオレンタルして観てみました。


この映画は、重くて凄く辛い出来事が

事件の原因になっているのですが、

なんか同じ女性として凄く複雑なストーリーです。



私の評価:★★★☆☆