ヨガをしていると呼吸の大切さに気つきます。

ただ、呼吸って無意識にしているので浅くなっていることに

気が付かないこともありますよね。

 

実は先日、初めての整体へ行ってきました。

施術後、体のらくさに感動。

肩周りや背中、腰、骨盤などに少々問題がありました。

ただ、以前に比べてかなり深く呼吸ができることに気がつきました。肩が張り、背中が丸くなると自然と呼吸は浅くなってしまいます。

 

 

アロマやお好きな方は香水など使うと

自然と呼吸が深くなりますよね。

呼吸が浅くなっている時はアロマなどの香りの力で

深呼吸するのも良い方法ですよね。

 

改めてアロマのパワーにまたサポートいただいております。

ここでも大好きなラベンダーが大活躍ですハート

皆様も深呼吸してみてください。

胸を張ると姿勢も整い、スタイルアップラブラブになりますよ。

 

 

Have a Beautiful day.

IハートFlower essence & Herb

 

LINEおともだち登録お願いします!

Monthly Newsでフィトセラピー情報をお届けします。

 

 

Please visit our site

 

 

 

 

  まずは気楽にフラワーエッセンスを生活に取り入れてみませんか?

フラワーエッセンスは心を癒し、崩れた心のバランスを整え、

あなたの健康や生活にポジティブなエネルギーをプラスしてくれることでしょう。

あなたに必要なフラワーエッセンスを選んでみませんか?

ご興味あるかたは是非、ご連絡ください。

オンラインカウンセリング、またはお電話・メールでもカウンセリングは受けられますのでお気軽にお問合せください。チューリップ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。Thank you very much and See you Next!