5/8 水曜日 12時すぎに新月をむかえました。 

お願い事はされましたか?



楽し私は大手町の森の中でお願い事しました。

東京駅から歩いて数分のところに木々に囲まれた素敵な森があるんです。アマンカフェで検索すると雰囲気わかるかもしれません。

植物のパワーに触れ、新月のパワーも頂き、また楽しみが増えました。

夢は叶う!


 

Have a Beautiful day.

IハートFlower essence & Herb

 

LINEおともだち登録お願いします!

Monthly Newsでフィトセラピー情報をお届けします。

 

 

Please visit our site

 

 

 

 

  まずは気楽にフラワーエッセンスを生活に取り入れてみませんか?

フラワーエッセンスは心を癒し、崩れた心のバランスを整え、

あなたの健康や生活にポジティブなエネルギーをプラスしてくれることでしょう。

あなたに必要なフラワーエッセンスを選んでみませんか?

ご興味あるかたは是非、ご連絡ください。

オンラインカウンセリング、またはお電話・メールでもカウンセリングは受けられますのでお気軽にお問合せください。チューリップ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。Thank you very much and See you Next