兵庫県の神戸に来ています。神戸布引ハーブ園に行ってきました。

ロープウェイで山麓から山頂まで。ミモザが見ごろでした。


ハーブガイドツアーに参加して色々なハーブに触れたらなぜかお料理したくなりました。

アロマハーブの石鹸も手作り体験しました。 

ラベンダーとベルガモットのアロマにドライのローズやマリーゴールドの花びらで華やかな石鹸になりました。



北野エリアも探索。

どうしても行ってみたかったお花屋さん、思った以上に素敵でした❤️

よく歩いた〜。

これから夜の楽しみのDinner timeです!

 


IハートFlower essence & Herb

 

LINEおともだち登録お願いします!

Monthly Newsでフィトセラピー情報をお届けします。

 

 

Please visit our site

 

 

 

 

  まずは気楽にフラワーエッセンスを生活に取り入れてみませんか?

フラワーエッセンスは心を癒し、崩れた心のバランスを整え、

あなたの健康や生活にポジティブなエネルギーをプラスしてくれることでしょう。

あなたに必要なフラワーエッセンスを選んでみませんか?

ご興味あるかたは是非、ご連絡ください。

オンラインカウンセリング、またはお電話・メールでもカウンセリングは受けられますのでお気軽にお問合せください。チューリップ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。Thank you very much and See you Next