コーチングセッションでご希望の方には

フラワーエッセンスもお渡ししております。

前向きな心に追い風を与えてくれるのが

フラワーエッセンスだと思います。

 

コーチングでの私の役目は本当に話を聞くだけです。

1つのお悩みをお持ちの方がいたらその悩みを掘っていくために質問をする。その答えを出すのはご本人のみ。

こんな簡単なことに思えることにお金を払う意味ある?と

思われる方もいらっしゃると思います。

 

でもかなり、意味あります!

 

ご自分の日常と離れた人と話してみてみてください。

多分、色々質問されると思います。

でも説明していく中で改めて自分の口から言葉として発信していくと思っていなかった気づきがあります。

それが大事なことなんです!

 

フラワーエッセンスから植物のパワーをいただきますが

私たちも自然界の一つのパワーだと思います。

パワーXパワーのコンバイン、相乗効果で楽しく生きていきましょう。ウインク

 

昨年のフィンランドの旅行後からフィンランドの文化やアートにとても縁があるのですがフィンランド人は疲れると森に行くそうです。(雪のない期間だと思いますけどね)

ブルーベリーやきのこを採ったりして森のパワーでリフレッシュするそうです。日本人の山登りとかされる方と似た心境かな?と思います。

世界幸福度ランキング1位のフィンランドから学ぶこと多いです。

 

 

前回の旅はフィンランドの後にフランス・パリに行きましたが

パリ到着後、パリってストレス多い街だなって思いました。

車のクラクション鳴らす、鳴らす。

大都会はストレスとは縁切りができないのかな?と思いますが

諦めずに大都会でもストレスフリーでいきましょう!

 

人と比べてではなく、あなたが望む生活を

手にいれていただきたいです。ウインク

それがあなたらしさだと思います。

 

写真はフィンランド・ヘルシンキ郊外の森です。

(森っていうか田舎道と言った方がいいかもニコニコ

 

 

 

Have a Beautiful day.

IハートFlower essence & Herb

 

LINEおともだち登録お願いします!

Monthly Newsでフィトセラピー情報をお届けします。

 

 

Please visit our site

 

 

 

 

  まずは気楽にフラワーエッセンスを生活に取り入れてみませんか?

フラワーエッセンスは心を癒し、崩れた心のバランスを整え、

あなたの健康や生活にポジティブなエネルギーをプラスしてくれることでしょう。

あなたに必要なフラワーエッセンスを選んでみませんか?

ご興味あるかたは是非、ご連絡ください。

オンラインカウンセリング、またはお電話・メールでもカウンセリングは受けられますのでお気軽にお問合せください。チューリップ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。Thank you very much and See you Next