東京の日本橋にあるジュリークのサロンへ

ボディトリートメントを受けに初めて行ってきました。

70分オールハンドでジュリークのオイルをふんだんに使ってのトリートメントで私にとってはとても贅沢なことですが

体がカチカチに凝り固まっていることと冷えであまり良い状態ではないので年末のご褒美ということで体験してきました。

 

一言で言うと・・・もう、最高ハート

 

トリートメント終わった後の体のポカポカ感と足のむくみが減り、足取りが軽く最高ラブラブ

朝の目覚めの時も体がポカポカしてました。改めて巡りって大事だなと思いました。デコルテもマッサージすることでこんなにはりが出るんだーと思いました。

自分でできることは日々のケアに取り入れたいですが自分ではできないことはプロにお任せするのもいいのではないでしょうか。

無駄使いのお金を減らしてトリートメントに回したい!と

心から思いました。

 

サロンは場所の関係上、すべての方が通えるわけではございませんが関西方面は京都、大阪、神戸にあるようなのでアロマトリートメントに興味がある方はお試しください。

 

オイルの香りがローズ、ラベンダー、レモンとありお好きな香りを一つ選べるので私は大好きなローズをチョイス。

翌日も全身から香るローズ、本当最高です。

アロマエッセンシャルオイルって本当、植物のパワーの凝縮で

元気をいただけると再確認できました。

 

ジュリークは色々セルフケアなども説明してくださるので日常に取り入れたいと思います。皆様も是非!

 

 

IハートFlower Essences 

 

 

  まずは気楽にフラワーエッセンスを生活に取り入れてみませんか?

フラワーエッセンスは心を癒し、崩れた心のバランスを整え、

あなたの健康や生活にポジティブなエネルギーをプラスしてくれることでしょう。

あなたに必要なフラワーエッセンスを選んでみませんか?

ご興味あるかたは是非、ご連絡ください。

オンラインカウンセリング、またはお電話・メールでもカウンセリングは受けられますのでお気軽にお問合せください。チューリップ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

Thank you very much and See you Next!!