憂鬱が続くあなたへ

 

深い絶望感や悲しみ、憂鬱な気持ちに苦しんでいるかたに

最適なのがマスタードのフラワーエッセンスです。

理由もなく突然やってくる絶望感や悲しみ、でも突然に終わったりもするのです。

 

マスタードの花の黄色は幸福を意味します。

マスタードの花の開花はパーっと

あたり一面いっせいに咲き、そして1週間ぐらいで開花が終わるのです。

 

もし、自分の心に何か引っ掛かるものがずっとある状態だったり、

楽しいと思えないような毎日が続いているように感じたら

是非、マスタードを試してみてください。

あなたの気持ちの揺れ動きのバランスが整うようにサポートされるでしょう。

 

人生は毎日の積み重ね。なるべく楽しいと思える瞬間の多い1日を過ごし、

その1日がどんどん積み重なるといいですよね。ニコニコ

 

image

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

Thank you very much and See you Next.