昨日はE子さんとの5回目のコーチングでした。

(コーチングの模様はクライアントの御了承をいただいた上で

ブログに書かせていただいておりますのでご安心ください)

 

いつも笑顔のE子さんで楽しいお話しを聞かせていただきましたが

今年の春、家族の一員だったペットのわんちゃん2匹との別れが今も頭から離れないとおっしゃっていました。

愛情深いE子さんなのでその悲しみの深さがわかり、乗り越え方がわからないと言った言葉が私の心に刺さりました。

 

image

 

愛する家族との別れは本当に辛いです。

でも永遠に命は続くものではないことも私たちはわかっています。限りある日々の積み重ねが私たち日常を大切な記憶と思い出にしてくれているのです。

 

フラワーカードの中からスターオブベツレヘムを選ばれました。このフラワーエッセンスのポジティブなキーワードは心に平穏を取り戻し、緊張が解け、エネルギーが満ちてきます。

 

人は時間の経過と共に過去のショックなどを自然と乗り越えますがさらにこのエッセンスが妨げようとするものを取り除き、立ち直りをあと押しをするでしょう。

緊張から解き放たれることで体がリラックスし、

心身の機能も回復するので心にも体にもエネルギーが満ちてきて前向きな気持ちで毎日が過ごせるようになるのです。

 

次回のE子さんとのコーチングを楽しみにしています。

わんちゃんとの楽しかった思い出はそのままで悲しみだけが薄れていたらいいなと思います。今いるわんちゃんとの生活でもフラワーエッセンスを使うことで楽しい毎日になるのでそちらもお伝えしております。

 

フラワーエッセンスはペットセラピーにも使えますので

ご興味のある方はご連絡ください。

 

image

 

 

 

Have a Beautiful day.

IハートFlower essence & Herb

 

 

 

Please visit our site

 

 

 

 

  まずは気楽にフラワーエッセンスを生活に取り入れてみませんか?

フラワーエッセンスは心を癒し、崩れた心のバランスを整え、

あなたの健康や生活にポジティブなエネルギーをプラスしてくれることでしょう。

あなたに必要なフラワーエッセンスを選んでみませんか?

ご興味あるかたは是非、ご連絡ください。

オンラインカウンセリング、またはお電話・メールでもカウンセリングは受けられますのでお気軽にお問合せください。チューリップ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。Thank you very much and See you Next