悪い状態が続き、あきらめや悲観的になってしまっているあなたへ

 

 

バッチ博士は長い間、病気を患ってきた人々に

ふさわしいエッセンスを作りたいと思い、

太陽のような光の力をもたらす植物を探し、

そして出合ったのがこのゴースです。

 

 

 

 

ずっと悪い状態が続いたため、諦めや絶望的な気持ちになり、

周りからの期待や励ましに応えるふりをしていますが

心の中では完全にやる気をなくしている状態。

自暴自棄や慢性的なうつ状態かなと

心当たりある方はぜひ、ゴースを試してみてください。

 

このエッセンスのポジティブな面は

絶望的な状況下でも決してあきらめず、希望の光を見つけて

それに向かってチャレンジするエネルギーが湧いてきます。

強い意志とバイタリティで困難を乗り越え、復活して前進できるようになります。

 

自分の内側から強さと希望が湧き出るのを感じることができるでしょう。

自分に自信が持てると同時に周りのかたにも希望を分け与えられるでしょう。

 

 

うまくいかないことが続いて自分はもうダメなんだ、と

きらめてしまうような時、このゴースの出番なのです!!

 

 

  まずは気軽にそして気楽にフラワーエッセンスを          生活に取り入れてみませんか?

あなたにあうフラワーエッセンスの選びかた、サポートを致します!

ご興味ある方は是非、ご連絡ください。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

Thank you very much and See you Next.