一人でいることが好きでつい他人を遠去けてしまいがちなあなたへ

 

他人と関わること自体が疲れる行為と思ってしまうために親しい人間関係を築くことができません。干渉することもされることも嫌いで他人が生活を乱すと思ってしまい、

一人にしてくれないことを嘆いてしまうのがウォーターバイオレットタイプの特徴です。

一人でいることを自ら望んでいるので自分が孤独や孤立しているとは思っていません。

そんな様子から周りの人からはプライドが高いと思われがちです。

でもポジティブな状態のウォーターバイオレットタイプは独立心と優しさを兼ね備えたバランスのよさから周りの人たちも声をかけやすい雰囲気を自然と醸し出しています。

人から感謝されることを心から喜べるために労を惜しまずに人に尽くすことができます。

 

 

ポジティブをキープできるとこんなにも人間関係が変わることに驚きますよね。

短所は長所とも言いますが独立心があることによって他人と自分の距離感を

上手に保つことができ、他人との関わりを重荷ではなく、喜びに感じられるになります。

 

他人に生活など乱されてしまうこともなきにもあらず。でも他人からいただく幸せはその倍以上のものだと思います。他人と関係を避けていくより、その関係を上手にそして自分の幸せに変えていけるのであればこのエッセンスはとても有効ですよね。

 

数あるフラワーエッセンス。

バッチフラワーエッセンスだけでも38種類あります。

その中で自分に必要なエッセンスって何かな?と思い、なかなか選ぶことができずに後回しにしてしまう。必要なエッセンスが一つでないこともあります。

色々なことが重なってネガティブな状態に陥ってしまうこともあります。

 

  まずは気軽にそして気楽にフラワーエッセンスを          生活に取り入れてみませんか?

あなたにあうフラワーエッセンスの選びかた、サポートを致します!

ご興味ある方は是非、ご連絡ください。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

Thank you very much and See you Next.