決断する時自分を信じれず、他人の意見を優先させてしまうあなたへ

 

 

 

本来は自分の直感や知恵の存在を信じ、ちゃんと自分の判断で答えを出すことができるのですがネガティブに傾いてしまった時、自分を無知だと思い込み、常に人のアドバイスを

求めてしまう傾向が強くなるあなた、セラトータイプです

結果、間違った方向へ進んでしまうこともしばしば。

必要以上に情報収集して、流行に左右されるあまり、どうでもいいことに気を取られて本当に重要なことを見落としてしまい、判断が鈍ることがあります。

 

ポジティブな状態ですと人にばかり使っていた注意力を自分自身に使えるので決断を

誤ることもなく、個性を周りの人にも認められ、本当の自立を手に入れることができます。

自分が正しいと思うことが真実であることを知ることで自信が湧き、

正しい決断を下せます。

 

情報収集も必要なことだと思いますが人の意見や溢れる情報に振り回されて

自分の考えがぶれていたらどうしようもありません。

まずは自分自身を知り、前に進む強さを手に入れましょう!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

Thank you very much and See you Next.