いつの間にかあと109日 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

①ついに109日ですね…(すいません訂正しました…)
2ケタになる日も近い。

絶望的すぎて笑っちゃうよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


②今日は古文の先生と面談した。

色々聞いたし実行してみるか…

最近、国語はあと古文だけって感じがあります。

とりあえず頑張ろう。

③ところで昨日のセンター国語バトルは参加者0だったので、おじゃんになりました。

センター国語バトルは静かに幕を閉じます。
今まで参加してもらった方、本当にありがとうございましたm(__)m

④あと1週間で激励会だ~~ヽ(´▽`)/

今から楽しみという(笑)

激励会楽しめるように、あと1週間頑張ります。

⑤今日のブログは短い話ばかりであれなんで、

最後に不思議な現象を一つ。数学好きな方は理由教えて下さ~い。

携帯番号について。

下の計算をしてみて下さい。

(090などの次の4ケタ)×250×80+(下4ケタ)×2
これを2で割ると……

面白いですよ~

ホントに不思議。

と思ったけど今考えたら普通じゃん(笑)(笑)

意味が分からなければ、コメントではなく、必ずメッセージで質問して下さいね(笑)
大変なことになりますから。。