悲しい(≧▼≦)~あと111日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

①今日は河合塾の近くで願書に貼る写真の撮影があったみたいで。

結構な人がスーツ着てましたww

何かスーツ着てると一気に大人びた感じになるね(笑)

ビックリしました。

②またまたビックリしたんですが…

何か他のクラスで僕のことを知ってる人がいるという噂が…ww

仮に僕の名前を田中、その人の名前をAさんとしましょう。

僕の友達とAとの間にこんな会話があったみたい。

A「ねぇ田中って知ってるやろ??」

友達「田中…?知らん。」

A「ほら、お前とよく話してる人よ」

友達「あ!あいつか!」(いつも下の名前で呼んでるから名字忘れてたんだとさ…)

A「どんなやつ?高校は?成績は?」

友達「えーと……」

以下略。。


うん……


僕はAさんの存在よりも、


友達が僕の名字忘れてたっていうことに一番ビックリした…というか悲しかった(笑)

僕泣いちゃうよ??

いつも近くに座ってる女子です。かなり話します。

女の子ってそんなもん?…いや絶対ちゃうやろ(笑)

意外とみんなそんなもんかな?


まあ僕はその程度の男ってことです(笑)

とりあえず名前覚えてもらえるように頑張ります。


では(・∀・)ノ