ホントにもうね… ~あと114日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今日はスゴいもんが返ってきた…(/_\;)

第一回京大オープン成績表。

結論から言うと、医学部医学科D判定でしたo(^∇^o)(o^∇^)o





さあ、神戸でもC取れないやつが京大でD!?って思った人……はほとんどいないか(笑)


皆さんご存知!(?)、
河合のオープンは何故かE判定出さないんですね。

何の配慮でしょうかww

ということで、位置的には論外に近いE判定でした。。

いや…英語が…

出来たつもりだったけど、和訳でめっちゃ引かれてる…

「英語が死ぬ=模試が論外レベルになる」

というジュジュをの法則に従い(笑)、

今回は死にました。

詳しくはまた載せますがね。

まずいな…浪人してからC判定を見ていないという、ほぼ絶望的な状況。

一応こんな感じの口調でブログ書いてるし、友達とも普通に話してるけど、

精神的に死にそうなのが実情。

これに同じく死んでいるであろう全統記述とか返ってきたらどうなるんかな。


そういやホームルームの時席が隣の友達がB判定取ってたwwww

失礼ですがビックリした。

というのも、ホームルームの時の席順は成績順なんですね。

てことは、少なくとも入塾の時のテスト(サクセスクリニック)では、あまり僕と変わらない成績だったっていう……

差がついちゃったんだな~

何がダメだったのか考えてみないとな…


それではさいなら(゚_゚)

PS
模試の成績はやっぱりちゃんと分析してから、反省と共に載せたいから、

載せるのは遅れるかも。

まあ悪いしあんまり見ても意味ないっすよww