生活習慣改善(^o^;~あと115日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

1.最初に大事なお知らせ…

今日2006年センター国語の過去問やってたら、

なんと評論の問題が省略されているではないか(◎-◎;)

もうやってしまった人はいませんか??

いたらごめんなさいm(__)m

仕方ないので次の年度で実施しましょう。

てことで、今週のセンター国語バトルは2007年本試験ということでお願いしますm(__)m


2.タモリってやっぱりスゴいね。

いいとも!に一回出る毎にギャラが300万らしい(笑)(笑)

想像出来ませんww


3.生活習慣

10時就寝4時起床が、勉強面、健康面で最もいいみたいで…

アメンバーさんにも1人実践してる方がいたような…

でもな…

10時就寝はまだ出来るけど、4時起床がな…(笑)

結局6時まで寝ましたみたいになりそうで怖い。

でも朝の勉強時間取れるのはいいですよね…

しかもテレビを見ないようになる(笑)

どっかの1週間で実施してみようかな。

それで自分に向いてるか決めるって感じで。

もしやってたらどんな感じか教えて下さ~い!

まあ今の生活習慣が悪いわけではないからいいんですがね。。


では(・∀・)ノ