ついに全統記述返却の予感|(-_-)| | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

こんばんわ。

テンション絶賛降下中のジュジュをです。。


なんか席が近くて仲良くなった友達2人と


休み時間、昼食を共にしてる訳ですが、


最近その2人と僕との間に見えない壁みたいなができて寂しくなってきた。。w


何となく感じるだけだけど、ちょっと話しに入りづらいというか…。。


まだ話してるからいいんだけどね。。


1人が女の子だから、何かややこしい。


なんでこんな変なことで悩まなあかんのよ。。


こんなこと考えてる場合じゃないですね。ハイ。


ていうか今日ブログやってることを彼らに告白したから、


これ読まれたらマズイ気が…


まあそんなに興味があるわけでも無さそうだったし大丈夫か。


どのブログかも言ってないし。


一応明日アメ限にするか。。



さて、そんな僕に追い討ちをかけるように、


おそらく明日全統記述の成績表が返却されます|(-_-)|キコエナ-イ


まあどんな感じだろうと明日アメ限で載せるんで。


お楽しみに…?


では(^O^)/