またまた眠い(ρ_-)ノ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

昨日帰ってから、


そういえば夏休みの計画立てないと、、


って思って9時半くらいから立て始めたら、


2時間くらいかかって結局終わらなかったww


めんどくさいことに、計画立ててそれを河合に提出しないといけない。。


計画なんて、とっとと立てて少し勉強しようと思ったのに…残念!


意外と難しいですね。。計画立てるのって。


僕の場合、


夏期講習が8月の始めから2週間、ちょこちょこ入ってるんですが、


そこら辺は夏期講習に集中して1学期の復習はあまり出来ないかな…


とか考えてたら時間が経ってたww


また色々と決まったら、各教科毎に計画載せようと思います。


メモも兼ねて。


もしアドバイスみたいながあったらよろしくお願いしますm(__)m


まあ、まだまだ載せれませんが。。



そんな訳で昨日は、早めに寝ようと思ったのに出来なかったため、


今日もかなり眠かった。。


今日こそ早めに寝よう


では(^O^)/