☆ アフタヌーンティはクリスマスバージョン ☆ | jujururiのブログ

jujururiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 今日はクリスマスイブイブなんですねサンタお祝いケーキ

一年は早いな。特にこのコロナ禍以降 そう感じます。

 

 先日のことなんですが、芝公園の方のルパンコティディアンでアフタヌーンティコーヒージンジャーブレッドマンクッキースイーツショートケーキを。

 

 

 同窓会を古い方の東京プリンスでしていた頃は二次会までの時間調整によく行ってましたカラオケ

 何年振りでしょうか。本当に久しぶり。

 

 

 店内は若い女性同士が多いかな。

 あるいは私たちのような熟年夫婦も(何故に?)えー

 

 アフタヌーンティは予約制です。

 クリスマスバージョンでした。

 写真が相変わらず下手で、もっとおいしそうに撮れないものかしら(と自分でも思います)てへぺろ

 

 

 

 

 夫婦で行くと、どちらも好きなものを戴けるのが良いですね。(我儘放題できるのが)ニコニコニヤリウインク

 主人はセイボリーで 私はスイーツ専門。

 

 

少し少な目のようですが、お腹いっぱい。

これくらいがちょうど良いかな。

ジンジャークッキーは食べきれず。

かと言って他のクッキーを買って帰りました。

 

 

 こちらはタワーの方のプリンスホテル内のツリークリスマスツリーサンタ

 

 

こんなにブルーまみれだったのかしら、私。

写真を見て、びっくり爆  笑