忙しい
今日は
あっち行って、
こっち行って、
あーンなトコまで行って、
またこっちきて、
疲れたょね。
お疲れ様ッ(
)
移動中にコート買った
七分でかわゅぃのッ
ぁりがとッ
夜はもつ鍋とチゲ鍋美味しい居酒屋行った
忙しかったけど、
充実した一日デシタ。
あっち行って、
こっち行って、
あーンなトコまで行って、
またこっちきて、
疲れたょね。
お疲れ様ッ(
)
移動中にコート買った

七分でかわゅぃのッ

ぁりがとッ

夜はもつ鍋とチゲ鍋美味しい居酒屋行った

忙しかったけど、
充実した一日デシタ。
蕎麦
週に一回は
必ず食べてます…
すっごくすッご-く
美味しいぉ蕎麦屋を
教えてもらってから
はまりました!
ぃつもかけそば
最後に出てくる
蕎麦湯がメチャメチャ
ぅまくて…
蕎麦中毒バリに
はまってます。
達磨 ォススメです!
必ず食べてます…
すっごくすッご-く
美味しいぉ蕎麦屋を
教えてもらってから
はまりました!
ぃつもかけそば

最後に出てくる
蕎麦湯がメチャメチャ
ぅまくて…

蕎麦中毒バリに
はまってます。
達磨 ォススメです!
CKB SOUL電波2K7
サィコーでした!
神ですね、神
アィコちゃんも
可愛かったァ
帰り、会館の横の窓からテツニーと一言交わせて
ほーんとラッキーでした
ラストの 『生きる』 を聞いて泣きそうになった
サイコーです。
神ですね、神

アィコちゃんも
可愛かったァ

帰り、会館の横の窓からテツニーと一言交わせて
ほーんとラッキーでした

ラストの 『生きる』 を聞いて泣きそうになった

サイコーです。
