☆ハピホリblog☆
Amebaでブログを始めよう!

忙しい

今日は

あっち行って、
こっち行って、
あーンなトコまで行って、
またこっちきて、

疲れたょね。

お疲れ様ッ(ニコニコ)ハート

移動中にコート買ったハート

七分でかわゅぃのッハート
ぁりがとッ音符


夜はもつ鍋とチゲ鍋美味しい居酒屋行ったニコニコ

忙しかったけど、
充実した一日デシタ。

蕎麦

週に一回は

必ず食べてます…

すっごくすッご-く
美味しいぉ蕎麦屋を
教えてもらってから

はまりました!

ぃつもかけそばハート
最後に出てくる
蕎麦湯がメチャメチャ
ぅまくて…ハート

蕎麦中毒バリに
はまってます。


達磨 ォススメです!

CKB SOUL電波2K7

サィコーでした!

神ですね、神ハート

アィコちゃんも
可愛かったァ長音記号1

帰り、会館の横の窓からテツニーと一言交わせて
ほーんとラッキーでしたチョキ

ラストの 『生きる』 を聞いて泣きそうになった長音記号1


サイコーです。