☆ハピホリblog☆ -2ページ目

明日は待ちに待った…

ケンさんのコンサートッ!

楽しみ長音記号1ッ!
何着てこうかしらハート


クレイジーケンバンドの
コンサートは今回で二回目なんだけど、ケンさんの歌はもちろん、TALKも面白いし、メンバーみんなダイスキだから今からゥキウキなワタシ…ハート


今日は車での
MUSICはケンさんで決まりッハート

沢山歩いたァ

今日はまず、

サーパス展示場行って、
それから買い物ッ☆


カラータイツ二色買った!

普通のグレーが欲しかったのにダークグレ-しかなかったからダークグレ-にした。
と、赤ッ!

たくさーん歩いたァ

New大和を初めてきちんと見たケド…

微妙だった

地下はいーけど☆

あこ付近に住みたいな~

11月☆早いッ

もぅ今年も残り
2ケ月ッ!!

早いッ…
今年はホントに1年早かった!
残り2ケ月は
とことん楽しも長音記号1ッ!


blogに楽しい出来事沢山書けれたらイーナッハート