やっほ~~~
今日はCD、洋服たくさん買いました
そういえば二月三日節分の日更新してません
が~~~~~~ん
今の時期インフルが流行ってますが私は生まれてから一回もインフルになってないのですこし不安ですぅぅぅぅぅ
かかんないように頑張ります
まだまだ片づけをしてからリバウンドしてません
そりゃあそうですよね
いまSKE48の音楽聴いてます
ではばいばぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
あんゆむまゆゆLOVE
今日はCD、洋服たくさん買いました
そういえば二月三日節分の日更新してません
が~~~~~~ん
今の時期インフルが流行ってますが私は生まれてから一回もインフルになってないのですこし不安ですぅぅぅぅぅ
かかんないように頑張ります
まだまだ片づけをしてからリバウンドしてません
そりゃあそうですよね
いまSKE48の音楽聴いてます
ではばいばぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

あんゆむまゆゆLOVE


私は集会係なので節分集会というのを開発しました
説明をすると長くなるのではなしません
ごめんなさい
給食で豆でます~~~~
恵方巻き食べたいなぁぁと思っております
去年食べたらいっぺんに全部食べれませんでした
いまお腹空いております
AKB大好きです
あんゆむまゆゆLOVE

予約100人でいきました
すごく待つかと思ったけどそんなに待ちませんでした
よかったよ
今日は鬼ごっこしないで教室でゆっくり休んでました
かえって来たら皆が男子も交じってやったからめっちゃ楽しかったと言っていたのでやれば良かったなぁぁぁ
けどお腹の調子がすごく悪かったので行かなかったんですうぅぅぅぅ
わたしぃ昨日の夜、片づけしました
けっこうきれい
になりましたぁぁぁぁぁぁぁ
いま暇です・・・・・・・
あんゆむまゆゆLOVE