久しぶりに更新しますが~んダウン      ずっと・・・・・ 更新しよう!更新しようビックリマークと思っていたんですが忘れていましたがははにっこり  2月14日のバレンタインデーに好きな子にチョコわたしましたよハートスマイル    ちょっとだけ照れてたよきてぃーアップめっちゃかわいすぎてやばかったてへっおりぼん きらっ
    今日はユータイム、昼休み鬼ごっこやりましたよ顔ニパァっ  楽しかったよぉぉぉぉぉぉぉキラキラ*ミュージック    けどねけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きな子に一緒に帰ろうって約束したのに遅いからって先に帰っちゃったのガックリ・・・shock*     めっちゃ悲しかった・・・・・・・・・・・・・・


けど好きな子とは崩れることなくハートvVラブラブハートvVですaya    もうかわいすぎるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁハート

目が合うと恥ずいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉaya好                 バイバイィぃぃぃぃぺこ           キティちゃんゆめあんまゆゆLOVEキティちゃん




もうすぐでバスケの練習です部活GL7    今日はユータイム大縄やりませんでしたぁぁぁぁぁサゲ~~↓↓ダウン色々な集まりがあったからですうーん…5分間だけ時間があったのでちょっとだけ鬼ごっこやりましたうさりぼん楽しかったよんシンデレラ 幸せ うっとり 好き 恋    昼休みは・・・・・・なかったよ!!なんですぅぅぅぅぅ目がハートえっいまはSKE48のはにかみロリーポップ聴いてますあやひめさゆたん今SKEにはまってます恥ずかしいAKBは大好きですhartにこAKBやSKE好きな子コメント下さいにひもう一つドキドキいまめっちゃはまっている子がいるよ~~~~~~エリザベスえへ 家政婦のミタにでてた本田望結ちゃんと今放送してるステップファザーステップにでてる渋谷龍生くん樹生くんにはまってますにっこり ドコモそういう子もコメント下さいup      
ももいろにくきゅうバイバイももいろにくきゅう 

ドキドキゆめあんまゆゆLOVEドキドキ         
今日はユータイム大縄をしましたふはーとそのあと鬼ごっこもちろんしましたよぉぉぉぉぉにひひ一回もつかまらなかった↑クリオネ$姫子のブログ           なんかぁぁぁぁこういう部屋あったら憧れるkaomozi犬 ほー@@放課後は男子2人、女子3人で遊んだよY-Sみんなへのお菓子買うとき5人なのに6人分買いそうになったニヤあx あと1人は誰なんだろうちょっと自分の行動にビビって怖かったしゅん><ガーンその時も鬼ごっこしたよんガーンうんうんそんなかんじ~~ビックリ いまつまんないのさくまこしゃん明日は算数と社会の学力テストなんだけど・・・苦手な教科なのですごく不安ですガビーン・・・ももいろクローバーZの音楽聴いてますニコrunrunでは、ばいば~~~~~~いBEARそういえば名前変えましたにこ あんゆむまゆゆLOVEからの・・・・・・・ゆめあんまゆゆLOVEです耳                             いつも笑顔☻ゆめあんまゆゆLOVEいつも笑顔☻