久しぶりに更新します
ずっと・・・・・ 更新しよう
更新しよう
と思っていたんですが忘れていました
2月14日のバレンタインデーに好きな子にチョコわたしましたよ
ちょっとだけ照れてたよ
めっちゃかわいすぎてやばかった

今日はユータイム、昼休み鬼ごっこやりましたよ
楽しかったよぉぉぉぉぉぉぉ
けどねけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きな子に一緒に帰ろうって約束したのに遅いからって先に帰っちゃったの
めっちゃ悲しかった・・・・・・・・・・・・・・
けど好きな子とは崩れることなく
ラブラブ
です
もうかわいすぎるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
目が合うと恥ずいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
バイバイィぃぃぃぃ
ゆめあんまゆゆLOVE

ずっと・・・・・ 更新しよう
更新しよう
と思っていたんですが忘れていました
2月14日のバレンタインデーに好きな子にチョコわたしましたよ
ちょっとだけ照れてたよ
めっちゃかわいすぎてやばかった

今日はユータイム、昼休み鬼ごっこやりましたよ

楽しかったよぉぉぉぉぉぉぉ
けどねけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きな子に一緒に帰ろうって約束したのに遅いからって先に帰っちゃったの
めっちゃ悲しかった・・・・・・・・・・・・・・けど好きな子とは崩れることなく
ラブラブ
です
もうかわいすぎるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
目が合うと恥ずいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

バイバイィぃぃぃぃ
ゆめあんまゆゆLOVE

今日はユータイム大縄やりませんでしたぁぁぁぁぁ
5分間だけ時間があったのでちょっとだけ鬼ごっこやりました
楽しかったよん
昼休みは・・・・・・なかったよ
なんですぅぅぅぅぅ
いまはSKE48のはにかみロリーポップ聴いてます
今SKEにはまってます
AKBは大好きです
AKBやSKE好きな子コメント下さい
もう一つ
いまめっちゃはまっている子がいるよ~~~~~~
家政婦のミタにでてた本田望結ちゃんと今放送してるステップファザーステップにでてる渋谷龍生くん樹生くんにはまってます
そういう子もコメント下さい
バイバイ
ゆめあんまゆゆLOVE
そのあと鬼ごっこもちろんしましたよぉぉぉぉぉ
一回もつかまらなかった



放課後は男子2人、女子3人で遊んだよ
みんなへのお菓子買うとき5人なのに6人分買いそうになった
あと1人は誰なんだろうちょっと自分の行動にビビって怖かった
その時も鬼ごっこしたよん
うんうんそんなかんじ~~
いまつまんないのさ
明日は算数と社会の学力テストなんだけど
苦手な教科なのですごく不安です
ももいろクローバーZの音楽聴いてます
では、ばいば~~~~~~い
そういえば名前変えました
あんゆむまゆゆLOVEからの・・・・・・・ゆめあんまゆゆLOVEです
ゆめあんまゆゆLOVE