にこちゃん^^にこちゃんの家具とかめっちゃかわいいwww けど私、全然アメゴールド持ってないからにこちゃんの家具買えない 悲しいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 今日はユータイム鬼ごっこしないで外でのんびりしていました 昼休みは色々ありましたのでそこは極秘です いまおねえちゃんと一緒にザ・ベストハウス123!見ているよ なんか色々ですごいよぉぉぉぉぉぉ 明日はドッチボールするかも ていう事で バイバイ ゆめあんまゆゆLOVE
うんうん★人形がた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くさん 今日は鬼ごっこやらなかったよ 避難訓練しましたぁぁぁぁぁぁぁぁポカポカしてたのでよかったよ 好きな人と手をつなげました めっちゃ照れてたよ私も照れちゃいましたあんまり書く事ないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ バイバイゆめあんまゆゆLOVE
こんばんは♥今日はバスケの試合でした 一勝一敗でしたぁぁぁぁぁぁぁ けど・・・・・頑張りました 六年生になるまで練習頑張ります明日は学校だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 鬼ごっこしようと思っているよ バイバイ ハートのぐっぴぐだお かわいい ではこのへんで・・・・・・・・・・・バイバイ ゆめあんまゆゆLOVE