あの・・・思ったんですけど泣くすごく私の家で友達と遊びたいと思ってるんですけどマイメロけどですね・・・片づけをするんですけどまた汚くなってしまうんです??なんででしょうかはてなマーク私がバカだからと思いますにまり皆の部屋はきれいですかはてな私は汚いですぅぅぅぅ下いつかいつか・・・・・リバウンドしないような片づけの方法知ったら片づけをしたいと思います笑い皆待っててくださいねぼー好たぶんあんまり見ている人いないと思いますが、今後とも意味わかんないブログの応援よろしくお願いしますにこにこちゃん見ている人に感謝します*+LOVE+*ではバイバイパーニコ                                                                                       笑いあんゆむまゆゆLOVE笑い
やっほ~~~久しぶりに書きますびっくりマーク私名前変えましたべーだ                 ゆめあんからの~~~あんゆむまゆゆLOVEに変えました泣く私AKBが大好きで特にまゆゆとみおりんが好きです心     「フレッシュレモンになりたいの~~~~^0^ かわいいなぁぁぁマイメロ                 この前好きな人に告白したら俺も好きだったという答えが返ってきてめっちゃ嬉しかったよ(;゚Д゚)!    今日もまた鬼ごっこやりましたらびゅーん♥miffy1楽しかったです☆ほし                                                                               えへあんゆむまゆゆLOVEえへ
$姫子のブログ
2人でだよ~~~~んラブラブ                                             この子めっちゃ優しす心でしたびっくり                                                                                       ていうことでバイバイハートいっぱい ラスタ                                                                            teeth09ゆめあんteeth09