2016GWバイク一人旅 2日目 | じゅんのブログ

じゅんのブログ

日々あった出来事の日記です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まいどウインク

今日は朝から良い天気なのでジャケットの中の防寒を外しましたニヤリ



朝ごはんは宿の和食おにぎり



美味しく頂きました照れ

準備して佐渡汽船乗場へ行くとライダー結構いましたII





バイクでフェリーは初めてですI
つか...フェリーめちゃ速いI



船内はこんな感じですI



佐渡島到着I
早速記念撮影I



取り敢えず島の外周を右回りで観光を兼ねて走行I
まず行ったのは「姫崎灯台」で世界の灯台100選に選ばれている有名な灯台です...初めて知りましたが...I



そして昼食は何も調べてなかったので両津港のフェリー乗場で軽くお店お勧めの海藻そばを頂きましたI



そして再び外周道を走り二つ亀海水浴場や大野亀に行きました富士山





ちょっと写真の取り方が悪く迫力が伝わりませんが、海に突き出た標高167mの切り立った1枚岸壁は壮大でした富士山

そして海府大橋は断崖絶壁は迫力満点で橋の下を見るとゾクッとさせる高さがありますガーン





指が入ってすみません(笑)

そして再び外周道を走り今日1日で島を一周しようと思いましたが、今日の宿は温泉なので早目に切上げたく途中からショートカットし山道を走行...海沿い山道とツーリングらしさを満喫しました照れ

宿は海沿いでオーシャンビューラブ
和室独り占めです...なんと贅沢ニヤリ



1人なのに歓迎の名札まで御一行様...て1人ですみませんって感じでしたてへぺろ

宿は「サンライズ城が浜」で研修施設なども兼ねてるのですが、とても綺麗で良い所ですOK
また夕食が凄い...これで1泊2食つき7,400円は安いでしょう鍋



食べ切りました爆笑
満足満足照れ

明日もいっぱい走るので早目に休みますニコニコ

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

ほな真顔