2016GWバイク一人旅 | じゅんのブログ

じゅんのブログ

日々あった出来事の日記です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まいどてへぺろ

初日の5月1日は主に移動です自転車

ガソリンがなかったので取り敢えずスタンド寄って満タンにし出発OK



慣らしで米原まで下道を走り高速へ...今日は移動だけやし時間があるから東海北陸道で行こうと計画をしていたが、入口の電光掲示板に一宮JCTより〇キロ渋滞と載っていたので、そのまま北陸道へ走り杉津駐車場で休憩コーヒー



そして尼御前駐車場で正午でしたがコーヒーだけ飲み再び走り不動寺駐車場でお昼を取りましたラーメン



昼食後、少し休憩して再び走りだし越中境駐車場で日本海を眺めながらコーヒータイムコーヒー



高速の掲示板を確認したら上越JCT付近が渋滞してそうなので手前で降りて8号線を北上し直江津に到着グッ
外気温は17~20℃ありましたが、高速を走ってると少し寒いくらいでしたガーン

取り敢えず明日の下見にフェリー乗場へ行き乗船方法の確認と宿泊先の確認をして本日泊まるホテルへ...船







隣のバイクは関係ありませんびっくり

ホテルの部屋は広くゆっくりすることができましたウインク





でも街から少し外れた場所にあり近くの魚民までは1.5キロほど離れた場所だったので、運動不足の俺には調度良かったですニヤリ



お疲れさまでした生ビール



個室でテレビつきPC



何か少し寂しい気もしますが、ゆっくり寛ぐ事ができました照れ
しかし魚民などのモンテローザのチェーン店はGW料金として5%加算してましたので精算時には注意して下さいムキー

明日も...つか今日もまた走るので、もう休みますzzz

ほなウインク