ヘペレの会活動報告書Vol.1 通販のおしらせ | 北山あさひのぷかぷかぷー

北山あさひのぷかぷかぷー

袋小路の抜け出し方

 

まひる野の仲間たちと冊子を作りました。

 

『ヘペレの会活動報告書 vol.1』

 

参加メンバー

小原和

北山あさひ

佐巻理奈子

塚田千束

広澤治子

矢澤保

 

内容

・会員作品(15首)

・活動記録

・吟行詠草集

・ヘペレごはん帖(札幌のグルメ情報)

 

本文28ページ

通販価格600円(送料込)

 

 

私も「カニと餃子」という作品を寄せています。

気の合う仲間たちと作った楽しい冊子です。

みんながんばって作品を書きました。ぜひお読みください!

 

 

指先にポテトチップス匂いたるわたしを軋むほど抱いてみろ

(小原和)

 

これからもずっと人間 さびしくて私は不死身の杉元が好き

(北山あさひ)

 

レタスから夏の匂いが美しく押し花のように両手で潰す

(塚田千束)

 

ピーマンを魚焼き機で焼いたのが好物だという人と暮らせば

(佐巻理奈子)

 

いつまでも一緒だなんてありえない焼き鳥の串取られた後よ

(広澤治子)

 

宝船のイラスト貼りし居間の壁剝がせばそこだけ白いだろうか

(矢澤保)

 

 

 

ご注文はこちらのフォームから。

 

 

↑表から読むと「活動報告書」、裏から読むと「ヘペレごはん帖」になっています。