このところ時間の経つのが早く…先週のことですが、前日に急遽決まった、玉木代表を迎えての街頭演説会を行いました。

私は準備の段階ではとても緊張するタイプなので、前日一晩、今回の補選に際し何を伝えるべきか、私はなぜここに立っているのか、真剣に言葉を組み立てました。

想像を遥かに超えた多くの皆さんにご参集いただいたこと、感謝します。



その後、千葉駅に移動し、国民民主党千葉県連の大会へ。



人事議案では県連副代表にご推挙いただき、決意表明の後、生まれて初めてガンバロー三唱の音頭をとり…


新役員体制での記者会見と、目まぐるしい1日でした。



総支部長としては市川・浦安において、

副代表としては千葉県のいたるところにおいて、

今後、国民民主党の政策・政治姿勢を伝え、ご理解頂き、しっかり根を張っていけるよう活動していきます。


「対決より解決」「右でも左でもなく上を目指す」という政治姿勢、「給料をあげる」を柱とした政策、この真っ当な政党は必ず皆さんの支持を得られると信じて愚直に働きます。


皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。