もんのすごく充実した週末でした!

やっぱりイベントって、祭りって、いいですね❗️

祭りが始まる前。

まさか、この時は用意した全ての商品がたった2時間で売り切れるとは思ってもなく…本当に凄まじい人出でした。


うちの店舗のメインは福島仕込みの芋煮、実はひと口も食べられず😭

それくらいの忙しさでした。


明海中管弦楽部のステージ。

長女、入学と同時に始めたフルート、ホント毎日頑張ってます◡̈


用意したものが全て売り切れ、何度もヤオコーに食材追加しに走るもそれでも売るものがなくなったので、

岡野純子の隠れ特技!ボディペイント屋さんスタート。


明海の丘公園、公式キャラクター“丘ぼうや”

描いたはいいけど、マスクのこと忘れてて結局“丘”の部分しか見えないという😅


なめ猫のカードも売ってたのだけど、ちょっと待って、今って免許証じゃないの⁉︎ニャメリカンネコスプレスカードなの⁉︎


とにかくすごい人出でした!


祭りの疲れそのままに、今日は次女、いるか合唱団がAEON新浦安店でステージ。今年度から小さい子が増えてキュンキュン度が増しました😍