昨日、結婚記念日。17年が経ちました。



生きていると、個人レベルや社会レベルで「健やかなる時」と「病める時」がありますが、とりわけ悪い方、震災、落選、日々起こる諸問題…、彼には、私が困ったり不安だったり落ち込んだりしているとき必ず完璧に支えてくれてきた実績があり、
それらの積み重ねが、配偶者への信頼や情愛に変容していくのだなぁ、なんて考えてます。

頼れる人なんですよ。

記念日当日は平日なので、お互いの休みが重なった日に前祝い@築地
ペスカトーレの貝で指ベッタベタにしながらここまでの色々を話してきました◡̈





18年目も仲良くしていきましょう◡̈


こちらMONA横の宝くじ売り場。

「今日は記念日だから当たる気がする」とか言ってなんか削るやつ買ってた。そして1000円が200円に。



全てはここから始まった。

17年前の結納の日@京都の実家

義父さんも義母さんも若い!